上州路
今日、群馬の某大型ホームセンターに行って来ました~。
晴れてれば、うまくしたら山が見れるかな? と、それが目的じゃないんで期待半分で行ったんですが、見えましたよ。そりゃもー見事に(T▽T) うっすらと雪が散らされた男体山、赤城、榛名。それと真っ白な浅間山。これがもうほんっっっとーに綺麗で・・・・(><)ノノノ 自分で運転して行ったんですけど、そっちにばかり気を取られて危ういシーンが何度か・・・・(コラコラ) しかし、「群馬の道は必ず迷う」ってジンクスは健在でした。地図見ながら行ったんですけどねー。近くまでは行けたんですが、そこから迷ってグルグルグルグル・・・・。
お願いだから看板は見やすいように作って下さい<(_ _)>


             
