スポンサーサイト
ひなvs耳
灯りを点けたら 消えちゃった
お花をあげたら 枯れちゃった
五人囃子が 死んじゃった
今日は悲しいひな祭り~♪

って替え歌ありませんでしたか、昔? うちの地域だけ?
そういえば、「どれにしようかな~」って、地域によって全然違うみたいですね。
因みに家の辺りは、

どれにしようかな
天の神様の言う通り
りりりのり 玉手箱
私は嘘をつきません


でした。
どんな意味が込められているのか全く不明ですが、とりあえずこんなでした。りりりのりってナンデショね(?_?)
スポンサーサイト
             
