スポンサーサイト
歌劇
お受け 王家に捧ぐ歌の、本公演の実況CDを買ってしまいました。なんかですねぇ、(新公のビデオを)観るごとに味をしめてしまいまして・・・・。んでついにCD買ってしまいましたvv(これは主題歌集のパッケージですが・・・・)↓

衣装が超ゴージャス! 特にアムネリスの衣装が素敵でした。さすがファラオの娘(笑)。
それまで新公キャストの歌しか聴いたことなかったんですが、やばいです。トウコさんの歌に鳥肌立ったっす(><)ノノノ 前から歌が上手いってのは知ってたつもりだったんですけど、顔が(CDだから)見えないのがいいのか(失敬な)、ヤバイくらい良かったです(T◇T)

今度はエリザが欲しいです↓ なんか背筋が寒くなるほど感動するそうなので(笑) 

ミュージカル曲って、クラッシックの荘厳さにポップの分りやすい曲調がミックスされてるから、これにハマっちゃうとクラシックだけでもJポップだけでも物足りなくなるんですよね~。

ヅカは扱うジャンルの幅が広くて、似非字書き屋(はぁ?)としても結構参考になるのデスよ。
スポンサーサイト
             
