スポンサーサイト
次回予告!
「いきなり次回予告」でこんなん出ました~♪

アスラン、キラ、ムウ」の場合。
アスランがラブラブに歩いているキラとムウを見つけてしまった!
アスランは嫉妬のあまりムウの家に押し入る・・・・。
次回「アスラン。ムウに告白される!?」に乞うご期待。


アスラン、キラ、シン」の場合。
「さよなら」そう残したまま失踪したキラ。
一方のアスランはその事を知り、失踪したキラの後を追う。
だけど、アスランの姿を見て不気味に笑うシンは…。
シンの思惑とは!? キラはどこに行ったのか!? そしてアスランの行く先は!?
次回「辿り着いた先」。


議長、レイ、タリア」の場合。其の一。
議長「この頃なんか肩が凝ってさ~」
レイ「じゃあ、針治療してやるよ」
議長「うっ! 体が動かない!」
レイ「ふはははは♪ さ~これで君は僕の玩具だ」
次回「危うし! 議長の貞操!! 果たしてタリアの出番はあるのか?」
R指定が付いているのでお子様には見せないでください。


議長、レイ、タリア」其の二。
「これで良かったんだ・・・・」
今日、議長はストーカーのレイを警察に突き出した。
すがすがしい気分でアパートに戻ると、なんと台所には裸にエプロンのレイが・・・・!?
「出てってくれ! 今日これから婚約者のタリアが来るんだ!!!」
慌てふためく議長に追い討ちをかけるように、タリアの来訪を知らせるチャイムが鳴る!
お笑いサスペンス「しつこいレイの甘い罠」。・・・・君は笑わずに見られるか!?


爆涙。
スポンサーサイト
             
