止められない止まらない・・
赤の神紋より「蛍、連城、榛原」バージョン。
「愛してる・・・」。蛍は連城の腕の中で呟いた。
二人は数々の試練を乗り越え、やっと結ばれるのだ。
でも、ちょっと待って。榛原のこと、忘れてない?
蛍と榛原って、昔・・・バキッ! ぐはぁっ(死)!
・・・次回「もうっ! テレビ見てるのに電話してこないでよ!」
絶対見てくれよな!!


蛍、連声、榛原」バージョン其の2。
「ひどい・・・ッ! 私の事は遊びだったのねッ!」泣き叫ぶ連城。
「そんな事ない!!」連城の肩を掴んで離さない蛍。
「もう一度やり直そう、な!!」
そんな二人のやりとりを偶然見かけてしまった榛原は、連城に猛アタックをする。
次回! 『危うし! 二人の仲!! 連城に迫る危機』こうご期待vv


鋼より「エド、アル、ロイ」バージョン。
「君なら絶対NO.1になれる!」
オーナーアルに説得されこの世界に入ったエド・・・。
しかし「ここのNO.1はアタイよ!」とロイのライバル宣言・・・。
果たしてエドはNO.1の座を獲得できるのか!?
衝撃の新連載『血みどろ合戦の悲劇』次号スタート!!!


エド、アル、ロイ」バージョン其の2。
「・・・っ、エド・・・会いたい・・・っ」
エドへの恋しさに、泣き崩れるアル。
そのか細い肩に、ロイが優しく手を置く。
「大丈夫、僕がいるじゃないですか・・・」
だが、優しいその言葉とは裏腹に、ロイは不敵そうな笑みを浮かべていた!
次回「神様、惑わさないで・・・」
「エド、お願い、早く帰ってきて・・・っ」



クラスターエッジより「アゲート、ベリル、クロム」バージョン。
家の裏の空き地でアゲートを見つけたベリルとクロム。
二人で飼い始めたのだが・・・。
アゲートには恐ろしい習性が!!
次回「アゲート大変身!? 満月の夜に何かが起こる!」


マ王より「ユーリ、コンラッド、ヴォルフラム」バージョン。
「間違いないわ。私の夢に出てきた運命の人はあの人よ!」
コンラッドはどこか遠くを見ているユーリを見つめ、つぶやいた。
「間違いなかとです。あん人こそおいどんのですてぃにー」
ユーリは虚ろな目をしたヴォルフラムにガンをたれながら訳のわからないことを口走った。
「間違いない。これこそ伝説の、・・・」
ジンギスカンセットを前に驚愕の声をあげるヴォルフラム。
次回「どっきどき!恋のアラビアンルーレット!」ロシアは!?


ユーリ、コンラッド、ヴォルフラム」バージョン其の2。
打ちひしがれて、どしゃぶりの中傘もささずに歩くコンラッド。
そんな時スッと差し出された傘。思わず顔を上げるとそこにはユーリが立っていた。
次回「あれ? その傘ってヴォルフラムのじゃない?」盗っ人疑惑をかけらるユーリ。お楽しみに!


幻惑の鼓動より「天野、塔谷、神生」バージョン。
天野くわえた塔谷追っかけてー♪
はだしでーかけてくー♪
狂気ーな神生さん♪


炎ミラより「高耶、直江、千秋」バージョン。
ようやく5人全員がそろった変体戦隊ドドンゴファイヴ。
しかし焼肉店で高耶(ドドンゴレッド)のたのんだタン塩を、
直江(ドドンゴぐんじょう)が勝手に食べたことが内部抗争に発展し、
ドドンゴファイヴは壊滅状態に・・・。
そして浮上した千秋(ドドンゴサーモンピンク)の実はイカよりタコが好きだった疑惑。
この先いったいどうなってしまうのか。
次回「激動の一年!! ドドンゴ最後の爆走 さらば愛しの直江(ドドンゴぐんじょう)」
             
