モンキーターン
モンキーターン。
競艇ってあんなに格好よかったんですねvv
戦争モノや精神的にディープな話しを読んだ後、主人公の明るい話しを読むとホッとします(^^)
もともと競争モノが好き+現実に繋がってる話し好き=でモンキーターンに興味を持ったのですが、アニメを見ているうちにどんどんハマり、ついに単行本に手を出してしまいました。
とりあえず適当な巻を一冊買い、面白そうだったら一巻から・・というのが、初めてのシリーズに手を出す時の私の買い方なのです(変ですね・・)。
で18巻を買ってみたんですが・・、ギャー!!!
け、け、憲ちゃんの左手がああああああ!!!!!
なんちゅう巻から買ってしまったんじゃーッ。
でも面白いんだよなあ。
ライバル(洞口)がイケメンてのもヨキカナ♪
やっぱ集めにいけってことなのか?でも現時点で30巻くらい出てるんだよなあ。うーん、うーん・・。
ん?あの頭部のアヤシイ親父さんは誰だ?
・・え、洞口クンのパパ・・!?
・・・・・・・・(←あまりの衝撃に声も出ない)。
             
