スポンサーサイト
ハルコミでメアドを交換して下さった方へ!
昨日は本を買って頂き、アスキラトークのお相手をして頂いてありがとうございました! しかもメアドまで交換して頂いて・・・・(>▽<) すっごく嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました!!!
それなのに・・・・私の大バカなミスの所為で、せっかく教えて頂いたアドレスを、どうやら間違えてメモってしまったらしいのです。何度メールをお送っても送信できませんでしたとなってしまいます(T,T) ので、お手数ですがもしここを読んで頂くことがありましたら、密書にでももう一度メアドを送っていただけないでしょうか? 本当バカな奴ですみません(汗汗) よろしくお願い致しますうううぅぅ<(_ _;>
スポンサーサイト
             
