スポンサーサイト
HARUコミ万歳!
昨日・・・・ん? もう一昨日ですね。ハルコミ行ってまいりました~vv
当日本を買って下さった方、お話しして下さった方、スペースに立寄って下さった方、ありがとうございました(^▽^)

それにしてもさすがオタの聖祭。夏冬ほど駅込まないだろうな、と侮っていたのですが、甘かったです。しっかり混み混みでした。さすが混みっくしてぃ(←修正。笑)

帰り、風が凄くてびっくりしました! 普段山に囲まれた場所で暮しているので、強風っていってもたかが知れたくらいのしか経験したことなかったんですが、昨日のには驚きました。自分が吹き飛ばされそうになるのなんて初めてですよ(@◇@; つかどこかでは観測史上最大風速記録したんですよね? そりゃ免疫ないとビビリまっせ(--; おかげで電車も止まって、乗ろうと思っていた電車に間に合いませんでした。恐るべし臨海都市! いつもは帰りの電車の中で寝てしまうんですが、この日は窓がガタガタ言うたびに飛び起きていました。怖かったよぉ~う(涙)
しかも友達から、家の近所で火事があったってメールがきて、心配になったから親にメールして尋ねようにも返ってきやしないし。で家返って聞いたら、「なんで知ってるん!?」て驚かれるし。携帯見てよ・・・・。

お目当て本ゲッツできたし、あもうさんに新規開拓させてもらったり、綺麗なアクセサリー買えたり、とっても楽しかったです(^-^) ただひとつ、せっかくアスキラのお話し相手になって下さって、メアドまで交換して頂いた方のアドレスをちゃんとメモできてなかったことが悔やまれます(;_;) ほとほと自分の詰めの甘さに嫌気がさしますわ。はぁ・・・・↓

次回はスパを予定しています(受かれば)。新刊出したいな~。戦後でアスキラ←フラでクールビューティキラでぇみたいなー・・・・。



今日(昨日?)はいちラキ八犬伝の2巻ゲッツしました。
今まではいちラキ立ち読みできたのに、今月のからいきなりビニール巻かれてやがった。ぜってー私対策だ。
早く信乃と莉芳の関係が知りたい。昔ナニがあったんだー?
あとコバルトのシュバルツ・ヘルツ立ち読みしました。
桑原さんの新作なので期待していたんですが、なんか・・・・、桑原さんのにしたら静かな感じがしてちょっと物足りなかったかなー・・・・みたいな。でもまだ始まったばかりですしね、これからこれからvv
でも北欧神話は好きです♪ 北欧って、ヨーロッパでありながらまたちょと文化が独特で面白いですよね。でもアイザックとかアースガルズ(アスガルド)とかミッドガルドとか聞くと星矢思い出して・・・・(遠い目)。あ、あと銀英(笑)。これでかなり単語叩き込まれたので役立ってますvv シュヴァルツはシュヴァルツランツェンレイターって言葉あったなぁとか、トールはトールハンマー繋がりね、とか。ドイツ語とか北欧神話って言葉がごつくて重みがあってなんか好き~♪ 英語の、それも単語がやっとの自分の脳みそが悲しいッス(泣) 今度ドイツ語のタイトル付けたいな☆
スポンサーサイト
             
