種連想バトン
あと、オタ友じゃないパンピーの友達が、「これ好きでしょ」とバトンを見付けてきてくれました。
うん、好きだけどね、まさか君からもらうとは思わなかったよ。いったいどこから見付けてきたんだい・・・・?

でも答えてみる♪


種(デス)連想バトン
種(デス)キャラを連想して答えて下さい。


□頭がよさそうなのは?
 キラ!
 だってスーパーコーディーだし。


□運動神経がよさそうなのは?
 シン。
 コーディーな上に得意科目体育って感じで。


□キレると怖そうなのは?
 ラクス。
 だって全てはラクス様の掌の上のできごとですから・・・・。


□ネコとか助けて死にそうなのは?
 ムウさん。
 笑いながら、「早く行けよ・・・・」カクッ。みたいな。


□ファッションセンスがよさそうなのは?
 ザフトの制服デザインした人。
 ありがとう。


□良いママorパパになりそうなのは?
 ミリアリア。
 デステニ界一番の良き人だから。


□歌がうまそうなのは?
 ラクスとミーアとミゲルとハイネ。
 前二人は物語りの中で、後二人は現実で本職なので。


□腕相撲が強そうなのは?
 マードックさん。
 腕力仕事だしね。


□髪の毛が柔らかそうまたは、硬そうなのは?
 柔らかい→ネオ。長髪は特にそう感じますね。   
 硬い→タリアさん。人刺せるよあれ。


□家庭的そうなのは?
 アーサー。
 カミさん(息子?)命vv って感じで。
 

□軍人ぽくないのは?
 アイシャ。
 かといって素人にも見えないところが・・・・。


□涙もろそうなのは?
 イザーク。
 人前では強がりながら、影で一人こっそり泣いてそ。


□クールなのは?
 レイ。
 かなやっぱ。


□モテそうなのは?
 アスラン。
 アイドル的な美形具合なので騒がれそう。


□自分と似てるなぁと思うのは?
 カズイ。
 ごく平凡な小市民て感じなとことか。


□1番好きなのは?
 ・・・・・・・・・・キラ。
 でもそれ以上にアスキラが大好きです!


□次にバトンをたくす人達
 あもにゃ。
 ちょめさん。
 あと欲しい方はどうぞ持ってって下さいvv
             
