スポンサーサイト
801バトン
ガソリン入れにGS行って、車止めてエンジン止めて、なにを考えたのかそのままボーっと・・。「給油口開けて下さ~い」と店員さんに大声で言われ、慌てて開けた次第でございます(恥・・) 給油しに行って給油口開けないなんて有り得ない失態でしょ。つか車乗り始めて初めてだー。疲れてたんだよね、うん・・。


わーい、またまたあもうさんからバトン頂きました(^^)v 題して「801バトン」。いろんなとこ渡り歩っててちょくちょく見かけるなぁと思ってたらとうとう自分に回って来ましたよ。ウッキ~!!!

あもにゃ>
ドM自認なので受けで正解(笑)


「801バトン」レッツゴ→

1.好きなシチュエーション
  恋人同士の敵味方。
  (ドMだから。笑)

2.あなたが萌える台詞は(受と攻両方)
  攻:「大丈夫ですか?」(みたいな。年下に敬語)
  受:「・・・・アスラン?」(みたいな。寝起きとか)

3.あなたが萎える台詞は(受と攻両方)
  攻:「おまえは身代わりだ」(って言い訳。しっかり楽しんでるくせに)
  受:「体が心を裏切るんだ・・・・」(って同上)

4.思い入れのあるカップリング5つ
  ・アスキラ(SEED)
  ・直高(炎ミラ)
  ・晃司×泉(BRONZE)
  ・塔谷×晃一(幻惑の鼓動)
  ・連城×蛍(赤神)
 
5.次に回す5人(その人が受か攻か明記)
  欲しい方にお任せ致します♪(だって5人もいないので・・・・。泣)
スポンサーサイト
             
