コミックバトン
そして再び、種バトン見付けてくれた友達からのバトンです。・・ぢつはもう一個あります。いつの間にかメールに入れられてました。PCのメールあんまり開けないんだからケータイに連絡ちょうだいな。つか千佳ちゃん子育て忙しくないんかい? ありがたいけどさ↑ 
一気に全部は大変なので、も一個は後ほど・・。

てことで「コミックバトン」です。


Q1:あなたのコミックの所持数は?
   500冊位?
   

Q2:今読んでるコミックは?
   八犬伝
   人生は結果オーライ!
   幻惑の鼓動
      

Q3:最後に買ったコミックは?
   (一番最近てことですよね?)
   八犬伝の2巻。
   莉芳いい~すげーいい~。ごめん荘介。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
   困った時には星に聞け!
   LOVE MODE
   BANANA FISH
   BRONZE
   
   
Q5:バトンを渡す5名
   あもうさん

   あとは欲しい方ご自由に持って行って下さいvv
             
