06 世界フィギュア
村主選手、銀メダルおめでとうございます!!! 中野選手も初出場で堂々の5位入賞、やったねvv 中野選手のドーナツスピン、凄いですね。中野選手のを見ちゃうと他の選手のが物足りなく感じます。早い早い! 笑顔も可愛くてサイコー♪ 衣装も素敵だったです。恩田選手も恰好良かった!
来年は日本で世界選手権ですよ。楽しみ~。てか観に行きたい(><) 日本にはこの後まだ浅田姉妹とか美姫ちゃんがいるんだから、世界選手権で上位狙うより日本の3枠に入ることの方が選手達には大変なんだろうな。凄いぞニッポン! ガンバレニッポン!!!
つか村主選手すげー、記者会見英語で受け答えしてる! 世界を相手にしてる人ってのは違いますね(脱帽)。
             
