スポンサーサイト
取ったどー
今日は午前中押し花教室に行って、その後歯医者行って右上8番(親知らず)を抜いて(取って)来ました。
この前麻酔した時さほど痛くなかったので、そんなに恐怖心は無かったんですが、今日の麻酔はちょっと痛かったです。しかもいっぱいされた・・。しかもEXTなんて乳歯以来だったから、口の中に鉗子突っ込まれる感覚なんて忘れてたんですけど、結構威圧感ありますね(^^; ガシッときてメリメリ、みたいな・・。しかもそのあと中々血が止まらなくて、結構な時間血の風味でした。気持ち悪・・。
EXTなんて一日一回は見てるのに、当然ですけど見るのとされるのとじゃ全っっっ然違いますね。
でも口の中に余裕できてなんかすっきりしました(笑)
スポンサーサイト
             
