ポーション
自分じゃそんなに興味ないんですが、なんかみんな騒いでるのでファイナルファンタジーとかのポーションての買ってみたんですけど。オタの端くれとして・・(流されやすい日本人の典型?)。でもあれ、何に使えばいいんでしょか? みんなナイナイ騒いでるから、見付けた時得した気分で2、3本買おうかなと思ったんですが、よく見たら微妙に高かったんで1本だけにして正解でした(^^; 味も美味しいんだか不味いんだかよくわからなかったし・・。今は使い道ないんで部屋の隅に転がってます。蓋、しっかり閉まらなくていいんですよね? さらに使い道無ー・・↓


なんか・・、寝違えて右肩胛骨の辺りが痛いです。ひ、左向けない・・。
             
