ホーンテッドハウス
仕事場の駐車場に車を止めておいたら、強風で、駐車場の端に置かれていた廃材が倒れて来て車のドアを凹まされました・・。勤め先の敷地内で、荷物も勤め先の家の物なのに、先生のお母さんが「風だから誰が悪いってわけじゃないんだよねぇ」なんて言い出すし。少なくとも私は100%悪くないんですけど! 先生なんてそのやりとり聞いてたって顔も出しやしないし。従業員の車を(親の荷物とはいえ)自分ちの荷物でボコっといて。人の財産傷つけといて平気な顔してるなんて信じらんねー・・。車両保険入ってるけど、それ使ったらその後の月々の保険料が上がっちゃうから使いたくないもん。自分が悪くないのに、安月給なのになんで支払い高くされなきゃ行けないんだー!!! しかもあの一家に妥協するのなんて絶対嫌だもん(><)!!! あの一家、人間だけじゃなくて建物から敷地に至まで最悪だよ・・。冬とかあの家の裏が(あの家の影で)凍ってよくスリップ事故起きてるし、歯医者の駐車場が狭いのと、先生の両親が路肩に車止めてるから、道路に出る所が見通し悪くてよく急ブレーキの音してるし。おっそろしー・・。
             
