ろーどおぶざりんぐ
ビデオに録っておいたのをやっとラストまで観ました~。第三部長い長い。で判明したのは、主役ってサムじゃん、てこと。フロド情けねー(^^; サムがフロドを見捨ててたら絶対滅びの山までたどり着いてなかったよね。蜘蛛の婆さんに喰われてたよ、うん。あと土地勘が無いので、どこで何が起きたのか一回観ただけじゃ分りづらいデス。古地図みたいなのだけじゃ分かんないよー(><;
象のデカイのが、足にいっぱい矢を受けてるのが可哀想だった・・(TT) レゴラス、脳天に3本はヒドイ・・↓


クラスターの最後の最後、ベリルとフォンが飛んできた飛行機を見あげてるシーンがありますが・・、


スローで見たら、コックピットに誰も乗ってなかったよー(@@; やっぱりアゲートは・・(以下自主規制)。
             
