キラバトン
あもうさんから「キラバトン」戴きましたvv いやっほ~♪
毎度ありがとうございます(^^)ノ



1.キラのプロフィールを現在書けるだけ書いてみてください。

 ・世界で一番恰好イイ。
 ・世界で一番可愛い。
 ・世界で一番美人。
 ・世界で一番綺麗。
 ・世界で一番美尻。
 ・世界で一番アスランのタイプ。
 ・世界で一番アスランに愛されている。
 ・世界で一番フラガさんに片思いされている。
 ・世界で一番頭が良い。
 ・世界で一番強い(MS戦が)。
 ・世界で一番・・
  ・・これってプロフィールって言うのかな・・?
 

2.キラにキャッチコピー、または座右の銘をつけてみてください。

 「人類史上最高傑作」
  見た目、頭脳共にvv


3.キラにまつわる名シーンを挙げてみてください。

 ・無印で、初めてフリーダムに乗ってプラントを出た時。
  鳥肌立った!


4.キラの名台詞と言えば?

 「まだ死ねない」
  あんたが恰好良すぎてこっちの息が止まりかけたよ。


5.キラと組ませるなら誰が良い?(友人・ライバル・カップル等で)
  アスラン
  おお、友人もライバルもカップルも全部いけるじゃん。


6.SEEDの時と、DESTINYの時ではどっちのキラが好き?
 (理由をつけて書いてください。)

  ・・デステニかなぁ。
  クール系好きだし、覚悟決まってないでおろおろするのがあまり好きじゃないので。・・可愛いらしさにもよるけど・・。


7.あなたはキラに縁のあるキャラに(自分の性別に関係なく)成り代われます。
 誰になろうと思いますか?

 ムウさん!
 そんでキラにセクハラしまくって自分で楽しみつつ、アスランもからかって楽しさ倍増(悪)

8.キラがあなたの目の前にいます。
 キラに言いたいことを言ってみてください。

 アスランと幸せにな!


9.最後にこのバトンをSEEDシリーズが好きな人、キラが好きな人に回してください。
 (人数無制限)

キラ好きな方持ってって下さい(><;
             
