お財布バトン
続けて、あもうさんに頂きました「お財布バトン」です。
世の中には色んなバトンがあるんですね~vv

でわでわ、恥ずかしながら・・(^^;




お財布バトン

■どんな財布使ってはります?
 PERSON'S
 ってやつ。


■ズバリ、現在中身の金額は?
 1165円
 リアルに・・。


■ポイント・メンバーズカードあったりして?
 いっぱいあって財布パンパン


■診察券あったりして?
 数年ぶりに持ちました。歯医者のを。
 これで来年歯科医師国保から粗品貰えなくなっちゃった・・。


■なにかレシートあったりして?
 レシートは即処分します。
 

■なにか割引券あったりして?
 ドラッグストア。
 もうそろそろ使わないと期限が・・。


■その他こんなものあったりして?
 上杉神社で引き当てた大吉のお神籤(持ち帰って来ちゃいました)。
 虚空菩薩のカード型お守り。
 金運の上がるカード(でも上がった例し無し・・)。
 スイカ(東京のイベに頻繁に行くようになったので)。
 

■財布おとしたことある?
 ないです。


■財布拾ったことある?
 小銭だらけの財布拾ったことあります。


■誰の財布の中身しりたい?
 エド。なんつって。でも凄い稼いでるんでしょ?
 坂本先輩
 千佳ちゃん
 もちゃ
 里ちゃん
 おかぴー
 オタな質問じゃないので君達に託します(笑)
             
