暁のローマ
月組公演の『暁のローマ~ジュリアスシーザーより~』の新公の配役が発表されてました。
なんと! マギーが主演ですよ!!! うっそおおお!?
いえ、能力的には全然OKみたいですけど、路線扱いされてこなくていきなりだから超たまげましたよ(@@; 某掲示板の86期のスレでも、実力派だけど路線のタイプじゃない、なんて言われ続けてたから絶対ないと思ってたら来ましたよ。まじっすか??? いやまあ86期ファンとしては嬉しいんですけど、あかしクンのこと考えると微妙で・・。


てことで主な配役です↓

カエサル  轟 悠  星条海斗
ブルータス  瀬奈じゅん  龍 真咲
ポルキア  彩乃かなみ  白華れみ
-------------------------
カーミアン  夏河ゆら
セルヴィーリア   嘉月絵理
カシウス  大空祐飛
トレボニウス  越乃リュウ
アントニウス  霧矢大夢
アイアラス  瀧川末子
占い師  花瀬みずか
アクィラ  一色瑠加
アルビーヌス  楠 恵華
ルブリウス  良基天音
キンベル  研ルイス
オクタヴィアヌス  北翔海莉
カルプルニア   椎名 葵
エジプシャン・ダンサー  美鳳あや
リガリウス  青樹 泉
ナゾ  真野すがた
クレオパトラ  城咲あい
ガイウス・カスカ  星条海斗
ストラトーン  龍 真咲
エルバルブス  白鳥かすが
プブリウス・カスカ  明日海りお

あいあいも娘1じゃなかったし・・。分かんないもんだなぁ。
             
