愛のやまと競艇学校
モンキーターンを22巻までゲッツ!
やばい、本気でハマってしまいました。
いえべつにやばくないんですが。ギャンブルにはまらなければ(^^;
競艇場に行きたいとは思っても、べつに舟券買いたいと思ってるわけではないので。・・誘惑に負けなければ・・。
でも最近は若い女性もけっこう見に行くみたいですね。格好イイ選手多いですもんねvv
今週はSGの競艇王チャレンジカップが。
本物のモンキーターン見たいよー!
そしてアニメのモンキーターンVでも今週はチャレンジカップの節なんですよね。ナイス。
因みに新しい競艇学校は「やまと」競艇学校って言うんですね。
・・愛だ・・。
             
