アスランバトン
原稿で行き詰ったので、ちょっと気分転換でバトンレスなど♪
でも結構本気で考えるからそんな気分転換になんないかも(笑)

てことで「アスランバトン」で~すvv


1.あなたがアスランを好きな理由は?
 顔良し 声良し 頭良し! なので。ヘタレなところもlove.


2.あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(コンビorカップリング)
 キラ。
 ・・イザークとケンカ漫才ってのもちょっと見たいかも・・。


3.アスランのセリフで好きなものを挙げてください。
 「キぃラぁ」
 って呆れ口調でキラの名前を呼ぶのとか好き。


4.アスランにまつわる好きなシーンを挙げてください。
 キラを気にするシーン全部。


5.アスランがあなたの目の前にいます。どうしますか?
 弱みを握って、キラにセクハラしてるとこを見させてもらう。


6.最後にバトンを回す方を指名してください。
 アスラン好きな方持ってって下さい・・(T,T)
             
