スポンサーサイト
エンドレスバトン
車を修理に出したので今代車に乗っているんですが、約一年ぶりのマニュアルに苦戦してます。しかもクラッチの遊び多いしパワステじゃないし・・。ナチュラルがフリーダム乗ってるようなもんですよ(あれ、違う?)。
早く私の車帰って来て~!


サザナミさんに「エンドレスバトン」貰いました♪
わーい、サザナミさんありがとう(^▽^)ノ






エンドレスバトン

※ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ということで、行きまーす!


■最近のマイブームは?
 G・DEFEND。
 警備系も恰好イイじゃないですか。ジャケット風な制服もイケると知った今日この頃・・。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い:G・DEFEND一気に10冊(×524@税込み)=5240円てのでもいいですか?(笑)
 安い:ドラッグストアで98円のカテ●ン茶。


■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は
 チョコミント味のアイス。
 ミントってものをまだ知らなかった子供の頃、食べた瞬間死ぬかと思った・・。


■最近ショックだったこと
 車のドアが凹んだこと。
 おまけに雇用主とプチやりあいして、精神的にも凹まされた・・。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 一ヶ月位前、自分の部屋で
 お土産で貰った、99.9%ジュースなワインを寝酒に。 


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 レセプト打ちとか医療事務とか。
 自分一人くらい養いたいなと・・。 


■ボーナスの使い道はどうしますか?
 親に借金返済。残った雀の涙をイベント関係に(笑)


■年末年始の予定は?
 爆睡して、あとどっか旅行行けたらいいな~。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・BANANA FISH
 ・BRONZE
 ・困星
 ・結果オーライ!
 ・幻惑の鼓動


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1549(いごよく=以後良く)伝わるキリスト教
 645め(むしごめ=蒸し米)焚こう大化の改新
 710(なんと)綺麗な平城京
 794(なくよ)ウグイス 平安京
 お気に入りっつかこの位しか覚えてないです・・(^^;


■今年を表す漢字を一つ
 「進」
 一歩でも今の自分から成長したいという思いを込めて。 


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 サンデー。
 あんまり読まないけど、強いて上げれば。
 WJはナルトでサスケ贔屓が無くなるまで封印中なので(笑) 


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
 CGかなぁ。
 時と場合によるけど。CGの方が色々範囲広がりそうで。


■トイレは和式派?洋式派?
 家は洋式、外は和で・・。
 なんかこれ恥ずいですね(^^;


■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 ・・右向き? TVがある方なので(笑)
 寝返りは凄いです。でも寝返りって必要なんですよね?


■尊敬してる人について好きなだけ語ってください
 宮崎監督の話しをなんでもいいからずっと聞いていたい。学校の勉強よりずっとずっと為になると思うので。
 

■趣味はなんですか?
 読書、駄絵描き、ドライブ、旅行


■身長は何センチですか?
 160前後


■携帯変えたいですか
 変えたいんですが、金銭的な理由で我慢中↓


■部屋は片付いてますか
 とんでもない。
 誰かに見られたらその人を消すしかないくらいに・・。 


■最近あったいい事はなんですか
 種のフィギュアを3箱買ったら内訳がキラ×2とアスランだった(><)
 引き出物とかで貰う、品物をチョイスできるカタログがいっぺんに3冊もきた(笑)


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは
 メール:石田さんで「メールだ! このメールを読むんだ!」
 電話:ディアッカで「電話が来てるんじゃないの?」


■流行らせたい言葉は何
 「俺って最高」
 誰も褒めてくれないなら自分でぐらいは・・。で生まれました(笑)
 

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
 自分が有名どこしか知らないのでマイナー分らないです。


■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
 才能とお金。 
 今だけじゃないけど・・。


■今までで一番萌えたキャラは?
 アスキラと直高が同じくらい。
 アスキラはもはや個人名だい!


■好きな髪形は?
 サラサラショートとか好き。
 でもその人に似合ってればOK。
  

■好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好き:寿司、チョコ、お弁当、唐揚げ。
 嫌い:グリンピース、セロリ、ウド、干しぶどう、グリンピース(お子様味好きなので・・)


■普通では飼えない動物で好きな動物は?
 現実では馬、虎。
 架空ではキツネリスとか(笑) あと乗れる位でっかい鷲or鷹。


■喫煙でもスタイルでもパッケージでも。好きな煙草は?
 パーラメント。
 自分は吸えないですけど、某直江氏が吸っているとかでとりあえず買ってみたことがあります。


■孤独を感じる場所は?
 待ち合わせとかして待っている時間。
 特に都会の知らない場所は寂しい。てか怖い~(汗)
 

■好きなキノコを3つ。理由も。
 しめじ:天ぷらとか美味しいので。
 榎茸:みそ汁と鍋に入ってるの最高なので。
 エリンギ:食感が好きだから。


■つぶあん派?こしあん派?理由も
 絶対こしあん!
 昔、粒あんのお饅頭食べてたら、小豆に混じって同じくらいの虫が入ってたから・・。


■貴方の「幸せ」は何ですか
 嫌なことが無い時。

 
■あなたが落ち着ける空間は?一つでも複数でも。
 自分の部屋と車の中。
 仕事行く時「以外」の運転中とか好き。
 

■ミスタードー○ツ(笑)で好きなドーナツは?
 チョコでコーディングされてて、中に生クリームが挟んであるやつ。
 ・・すみません、あまり食べないので名前が・・(^^;


■千年後の人類はどうなっていると思いますか?(滅亡している以外で)(新しい質問です)
 シャーレで作り出されたIQ500以上の美形集団によって政治が統括されている。な~んてね、くす。


■バトンを回す人
 ちょめさん、サクラちゃん、和也クン。
 ここまで読んでもらえたなら・・(^^;
 あと欲しいかた持ってって下さいませ。
スポンサーサイト
             
