スポンサーサイト
BRONZE 14巻
BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)
(2006/03/24)
尾崎 南

商品詳細を見る

なんか… 凄い展開になってきましたねぇ… 
晃司と泉の関係が好きだったんで、いきなりな比奈先生がちょっと…
あとやたらと刃物関係多くてキツかったです。スプラッタ苦手↓ 
トップアーティストとJリーガーのアヤシイ関係で十分だったんですけども。
話しがどんどん難しくなっていって私には限界かなぁ。



G・DEFEND(18) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(18) (冬水社・ラキッシュコミックス)
(2003/04/20)
森本 秀

商品詳細を見る

それからG・DEFEND。
なぜかいきなり18巻から読み始め。
なかなかいいじゃないですかこれ♪
CPがやたらと多くて、誰と誰が恋人なのかその構図を理解するだけで一苦労でした(@@;
でもこういう苦労は厭わないんですよね。分らないことがあったらとことん調べる!
…って、この根気が勉強に費やせていたらと思うと…(嘆)
内容良かったですvv 今のとこ28巻まで出てるのかな? …長…
でも絶対あーつーめーるーぞー!
あ、当然のごとく岩瀬×石川押しなのでよろしく♪



獣王星、連載途中で挫折した分、今アニメ見て勉強中です。
OPいいですね。サードの声もなんかエロくて好きvv 
てかこれってトールとティズの話しなの!? …トールとサードがいいなー…
スポンサーサイト
             
