スポンサーサイト
教官!
昨日は石川教官(@G・D)の誕生日でした。
メモろうとしたら設定がおかしくなってカキコできなかった。ごめんね悠・・。
もーすっかりG・Dワールドにハマってます(^O^)v 1巻と現在の絵柄が全然違くて、みんな別人みたいで面白い(笑) 
話しは好きなんですけど、教官があんな情けなくていいんでしょうか(^^; いえ可愛いんですけどね。国会警備隊の隊長があんなに可愛くていいのかと言う・・。西脇の方が隊長っぽく見えるのは私だけ? つかねー、岩瀬がヘタレすぎるのよ。悠さん限定ヘタレだけど、今月のいちラキのクールヴァージョンの方が好きなんだけどなぁ・・vv
まあようするに今の私の頭の中はG・D祭りでワッショイワッショイ♪ なわけなんですよ。アスキラ話し書かないとなのに・・。
てことで、あれこれ紆余曲折した挙げ句、結局スパに持ってくのがパラレルで「アスキラ警備隊編」になりました。予告に掠りもしてないです。すみませ~ん(^^; 
スポンサーサイト
             
