あいつバトン
またまたサザナミさんから頂いたバトンです(・・一ヶ月も前に・・)。
ありがとうございました(^▽^) あ~んど遅くなってすみませんでしたぁ・・(--;

でわでわ、ばーんと行ってみます♪



『あいつバトン』


●あいつの名前を教えてください
 サザナミさんvv
 なんて美しい響き・・。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 似た者同士♪
 図々しくてすみません(汗) でも好みがとっても似てるのでv


●あいつを色で例えると?
 オレンジ
 なんか最初からずっとこのイメージなんですよ。


●あいつを四字熟語で例えると?
  揚光飛文。
  特にフラキラが・・(悦)

 
●あいつの良い所、ひとつ教えて。
 アスキラ好きでフラキラもイケるところ!
 欲求不満満たさせて頂いてます。


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 フラキラへの愛が・・敵いません(><;


●あいつに唄わせたい歌は?
 さんぽ(byとなりのトトロ)
 明るい歌で元気を貰いたい(笑)
 
 
●あいつと遊びに行くならどこ?
 えー、イベント!
 んでアスキラからフラキラまでトークしまくりvv


●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 住んでる場所をとことん探検。
 死ぬほど地方好き! 


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと。
 毎度毎度アスキラ&フラキラ、ゴチになってます(^-^) 
 これからもよろしくお願いしますううぅ!!!
 

●あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
 あ、アンカーで・・(汗)
             
