スポンサーサイト
スパコミ万歳!
昨日はスパコミでした。
行きの電車が最悪で、間違って喫煙車の切符買ってしまって、2時間弱紫煙の中で唸ってました(-ー; 窓開けられないからまじ死にそうでしたよ。あんなの人間の吸う空気じゃないよおおおおおぉぉぉ(><; 


お声をかけて下さった方、本を買って下さった方、スペースに立寄って下さった方、ありがとうございました(>▽<)ノノノ
まだまだ種熱熱くて嬉しかったのです。――が、自分はG・D本ばかり漁っていました(--; だって旬なんですよ・・。ごめんねアスキラ。


スポンサーサイト
             
