小説バトン
あもうさんから小説バトン頂きました。
毎度ありがとうございます(^O^)

でわでわ、行ってみよ~!



■本棚に入っている小説の数
 300冊位?
 はみ出してるのが200位・・。
 

■今読んでいる小説
 ペテン師と空気男(江戸川乱歩)


■あなたが買った一番新しい小説
 偉大なる夢(江戸川乱歩)


■よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説
 「炎の蜃気楼」
 「泣かせてみたい」
 「黄金拍車」
 「凛一シリーズ」
 「マリナシリーズ」


■バトンを渡す5名(被ってたり、忙しかったらスルーで!)
 ご自由にお持ち帰り下さい(^^;
             
