スポンサーサイト
ジャンクション
とうとうアスランがプラントに行っちゃいましたね。ああ、こうしてまた敵対が・・(泣)
でもキラは今回は地球連合側じゃないから、戦争を止めようとしてアスランと多少の衝突はあるかもしれないけど、敵!っていうんじゃない・・って信じてますから!!!
ただでさえネオ様の動向が気になるのに、今回は戦う相手二人だなんて、なんてシンドイ・・。
アスキラばっかり気にしてますけど、主人公はシンなんですよね。時々忘れるけど(^^;
アスキラやフラキラが戦うことになっても、そこに「こんなのダメだ!」って主人公が割って入ってくれますよね!?ねーーー(><;
しかしデステニはどういった対立になるんでしょうか?
キラ、シン、カガリvsアスラン、議長、レイ、黒ラクスvsネオ様(地球連合)の三つ巴???
てかオーブ、中立なんだから幹部にコーディネーターいるよね?ナチュラルだけじゃないよね?なんとなくナチュラル寄りなのが気になるんだよな・・。

SEEDでは格好よく決まったキラの「なにと戦うか、これから探せばいい(みたいな)」って台詞も、無理矢理デステニが始まったもんだから、流れたようになっちゃうし・・。
「なにと戦っていいのかまだ分からない(みたいな)」ってアスラン、キラの敵に決まってるでしょう(怒)
正義も悪も関係ないのよ、キラの敵がアスの敵でしょう、をーほほほほほほほ!!!(小早川奈津子風。知る人ぞ知る・・)

アスランがカガリに指輪を渡したのは黙殺!もしくはドラマ変換!
スポンサーサイト
             
