スポンサーサイト
遺作展
今週は押し花の先生の遺作展があったので、私は木曜にお手伝いして来ました。
その日の新聞に遺作展のことが載ったので、平日なのにけっこうお客さんが来て下さいましたvv 
どの作品もとっても素晴らしいんですけど、特に最後の作品の「夕日」には胸が打たれました。夕日に染まる地平線と沈みゆく太陽という、構図にしたらとっても簡単な作品なんですけど、先生が病気で亡くなられたって知ってるんで、ご自分のことと重ねたのかなぁと込み上げるものがあるんですよ。本当に先生は凄い方です。
スポンサーサイト
             
