スポンサーサイト
EXT
またまた歯を抜いてきました。今度は左上の8番でした。
自分じゃ平常心でいるつもりだったんですが、麻酔されたら心臓がすごいドクドクしだしたんで必死に深呼吸してました。つか必死に深呼吸ってどうなんだろ・・(笑)
歯科用の麻酔の針は細いんで、注射する時結構力いるらしいんですが、それにしても先生の手震えすぎじゃない? とか思ってたらガツッと変な感触が・・。「あれ? 今針折れた?」みたいな。見えなかったんですけど、新しいカートリッジ出してたんでやっぱりなと・・。それってどうよせんせー。

今日は他に自動車屋さんと銀行と役場とブクオフ行ってきました。色々出来るのが木曜しかないんで大変です。疲れた~。

ブクオフには115冊持って行って4000円ちょいになりました。おお、なかなか稼げたぞvv って喜んだその足でGS寄ったら、速攻飛んで行かれましたよ・・。あと車の税金払って車の保険を振り込んだりでもうスッカラカンですわ(泣) でも去年までは普通車だったんで、それに比べたら断然お安くて助かったんですけどね~。車の維持費ってほっんと大変ですよねぇ・・(TxT)
スポンサーサイト
             
