スポンサーサイト
G・D 29巻
今日はすごい暴風雨でしたね~。嵐ってやつですよ。
まだ昼間の3時なのに外が真っ暗になって、車はライト付けて走ってるし。風凄くて雨も凄くて、患者さんが何人もキャンセルするし。診察中に落雷で2回も停電になるし。停電になると歯医者なんて何の役にも立ちませんよね。機械が動かないと何一つできないんですから。ダメダメですわ。
しかも停電した時に寒天のスイッチ切れちゃってたのに気づかなくて、印象採るとき寒天ボソボソで採れなくて急いで電源入れたりとか・・。ちょ~焦ったぁ(--;(本当はDr以外が印象採るのダメなんですよ。はい、私は犯罪者です・・)
でも帰り(午後6時過ぎ)にはすっかり止んでて」、車がちょっと綺麗になってました(笑)
帰りに本屋でGDの29巻と純情ロマンチカの7巻といちラキゲッツしてきました。

とにかくダグが最っっっっっっ高にかわいかったー(><)ノノノ GDの中では悠の次に好きだーvv 
池潤の言ってた、『ちょっと酔い回ってた』って隊長見たかったな・・。
スポンサーサイト
             
