スポンサーサイト
出稼ぎ
今日もまたブクオフに出稼ぎに行って来ました。でも今日はあんまり稼げなかったです。
今日は冊数も約100冊と、この間よりちょい少なめだったんですが、それにしてもこの前より安いよなぁ。算定する人によって違うのかなぁとか思ったんですが・・思い当たることが一つ。この間は圧倒的にBL関連の本が多くて、今日はNLな本が多かったということ。てことはなに? 古本屋はBL本に飢えてるってことなのか!? な~んてね。きっとたまたまでしょう。

出す本を整理してて、寝たの朝の5時でした。寝ようとしたらお外が明るくなっていました。でもまだまだうんざりするほど本があるんだよなぁ↓ 出張ってのしてもらった方がいいのかな・・。
スポンサーサイト
             
