スポンサーサイト
国会警備隊占い
月舟さんは 爆発物処理班 が向いているようです。
(これはかなり嬉しい!)

●あなたはズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時と場合、そして自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として見られるでしょう。
(これはありえない・・・・)

▼爆発物処理班・副班長クロウより
「最前線で腕を磨いたり力量を測ったりするのが好きな者、そして私と一緒に甘味談義できる者は来い。私は下僕をいつでも募集しているぞ」
(下僕になりたい)
スポンサーサイト
             
