スポンサーサイト
八雲気になる・・
今日もまたブクオフへ‥。今日は70冊程出してきました。出す分はだいたい片付いたんですが、意外に残っちゃったぞ。あれ? もっとすっきりする予定だったんだけどな(--;
査定してもらってる間に八雲立ち読みしてました。18巻までなんですかね?でも17巻までしかなかった(涙) 新品買うほどでもないし、でも最後気になる。
12、3巻以降はほんと離れてたんで久々だったんですが‥健ちゃん、扱われ方あんま美味しくなかったなぁ↓ どこまでいっても闇己贔屓だよ。まあ闇己が主役だから仕方ないんだろうけどさ。それにしても闇パパ許せーん!


第33回笹川償の優勝戦がさっきやってました。優勝は山崎(智也)選手でした。パチパチパチパチ!
1号艇で1番人気で1位! すごーい!!! しかも恰好い~し~vv
戸田のカメラワークはいいですね。選手達をすっごく近くに感じて臨場感たっぷりで迫力満点でした(^-^)
スポンサーサイト
             
