スポンサーサイト
ヴァンパイア騎士とか
八雲、結局ラストの2巻買ってしまいました。古本で。しかも点数溜まってたんでタダだったvv 今日は歯医者もお金かかんなかったし。っつっても3週間も前にEXTしたとこのSPだけだったけど・・。傷が大丈夫ならなんかやってくれるかも、って思ってたのに、ほんとSPだけなんだもん。それなら行く必要なかったよ。でも予約ってそういうもんだよね。うちが予定外のことして他の患者さんに迷惑かけてるんだよねー・・。


八雲良かった~♪ 最終回まで読んで初めて許せたよ(ナニを?)。でもまさか闇己が最後ああなるとはねぇ・・。
闇己って誰かに似てると思ったら、高耶さんに似てるんだよね。能力抜群で強気だけど本当は弱くって・・とか。でもなんで高耶さんほど好きになれなかったかってぇと、支えてるのが直江か七地かで差が出たんでしょうな。七地が直江みたいな人だったらきっと大好きになってたハズ。我ながら面倒くさい奴でごめんなさ~い(^^;
(本当は最終巻(19)を載せたかったんですが、画像が無かったので16巻を・・。なんかますます高耶さんに似てるっ)



獣王星、4巻で終わりじゃなかったのか・・。ブクオフに4巻まで置いてあって、終わってると思って読んでみたのに・・なんか凄い気になるとこで区切られてたよ(--; サードが曲者とは思ってたけど、まさかあんなハッキリした曲者だったとは・・!? んでトールの出生の秘密もあんなだったなんてー!!! ラストが分ると思ったからこそ立ち読みしたのに、余計悶々としちゃったじゃないの。何日か八雲と獣王星でグルグルしそうだぁよ・・。


今日から梅雨入りです。猛暑もやだけどじめじめもイヤー。
スポンサーサイト
             
