fc2ブログ
仁獣芳列伝
今月のいちラキのG・D、隊長好きには大正解ですよ! 悠さんファンの方は絶対買いですvv
G・Dはカップルが多いので、主役CPから話しが逸れがちになるのが個人的には・・なので、もう何回か基悠が続いたからそろそろ他CPの話しが来るのかな・・とハラハラしていたんですが、悠さんメインだったので安心しました(^^; しかも基悠ってより隊員→悠って感じで美味しさ5倍増しだったし↑
それにしても植ぽん、君って一体・・。
それとクロ、悠も魔性だけど君の色気も十分魔性だよ(萌)
来月号はアレマー話しだそうです。
う~ん、アレクもマーティも好きだけど、特にくっついてくれなくてもな・・。しかもとうとう「悠サンがメインじゃない」って恐れていた事態が来るのか・・。願わくば一話完結でありますように!

仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)
(2004/04/20)
森本 秀

商品詳細を見る

それと、やっと「仁獣芳列伝」を全巻手に入れました~vv
もちろんお気に入りは璃芳でっす♪ あと緑! 森本センセの描く動物の可愛さは天下一品です!!!
スポンサーサイト