スポンサーサイト
デスノ最終巻
DEATH NOTE (12)
デスノ、5巻くらいで停滞してたのに、いきなり最終巻買ってしまいました。終わるには早すぎるよ、もったいない。でも面白かったvv
最後、ニアに追いつめられて取り乱す月が凄かったですねぇ。まぁ普通の主人公にはまずさせない姿ですよね。だから余計面白かったというか。メロの死に方が呆気なかったのが意外だったけど。そのクールさが味なのかな。
10月からアニメ化されるそうで。ちょっと映画が気になりだしたぞ。特にリュークが(笑)
今頃になってLの死ぬとこが気になったんで、明日にでも古本漁ってきます。あと探偵学園Qも♪ 神木クン可愛いかったなぁ。坊の声やった時はあんなに小っさかったのに、なんか声低くなってたし(笑) 種を実写化するなら、キラは神木クンでひとつvv アスランは数年前の堂本光一キボンなんだけど・・どうっすかねぇ(^^;
しかし12巻というには倍くらい内容があったように感じるのは私だけ? 


和音美桜のパッショナリア、鳥肌立った・・。なんだあの歌唱力!? あーもー買うよ、買い決定だよ、Never Say goodbye。負けたよ、いい作品だよ、今月も赤字だよチクショー!
スポンサーサイト
             
