スポンサーサイト
デスノが無い
今日も歯医者行って来ましたー。今日は前歯の虫歯の治療でした。
小さい虫歯だったんですけど麻酔されたんで痛くはなかっんですが、3時間くらい顔半分が麻痺してて変な感じでした。しかも歯列の悪い所に歯石が付いてるって言われるし。‥ガーン‥!  口内のケアには自信があったのに・・(><; くっそ、もう絶対歯石付かないように頑張るのだ=3
待合室に、この治療はいくらっていう料金表があるんで見てたら、埋伏抜歯が5000円て!? 2本で10000‥!!! 歯医者貧乏にナッチャウヨ(汗)


その後デスノ目的で古本屋に行ったのに、一冊も無かったんですよ! まさか一冊も無いとは思わなかった・・↓ 人気あるからあんま出す人いないとか? 仕方ないから普通の本屋で買おうと思って行ったら、欲しい巻含めて前後が無いし・・。使えねー。
とりあえず探偵学園Qは買ってみたんですけど、ドラマが原作と違い過ぎることを知ってドン引き中‥。キンタ着物着てないし。第一事件自体が全然別物になってるってどういうことよ(--;
スポンサーサイト
             
