スポンサーサイト
雨の清里
毎年夏恒例、清里に行ってきました! でも昨日は雨降りで曇っていて、八ヶ岳は見れませんでした。くすん・・。だけど今日の降りよりは全然ましだったんでよかったです(^^;
帰り、なにをボケていたのか、帰り道を二度も間違いかけてしまいました・・。あ、あ、あ、ありえない・・。


seisenryou_06.jpg

↑霧の高原。これはこれで幻想的でしたvv


nobeyamaeki_06.jpg

↑Jr最高到達地点の踏切。電車が透ったのでパチリ。


nobeyamaeki2_06.jpg

↑最高到達地点の碑。
スポンサーサイト
             
