スポンサーサイト
Quatre Saisons

パッショナリアですっかり和音さんの歌声にハマってしまったので、「Quatre Saisons」買っちゃいまいました~♪
四季というタイトル通り、日本の四季にちなんだ童謡ばかりを歌っているCDなんですけど、すっっっごく心癒されるんですよ! ああ、私って日本人なんだなぁ・・とつくづく思ったりするわけで・・。
和音さんの他に、晴華さん、華城さん、音花さんが歌っています。癒されたい方はぜひ!


今日は印象の当たり日でした。
支台、Cr、義歯修理、総義歯、HB、支台、Br・・。
最後に毎日先生に技工物見せるんですが、見たら全部私が取った印象だった。疲れたわけだ。ぐるぐる・・。
今週はあと2日ある。5日連ちゃんは辛いよー。
スポンサーサイト
             
