スポンサーサイト
タイムボ●ン♪
今日はまるで秋のように爽やかな日でした! 扇風機無しでいられたよ。湿気があるのと無いのとじゃこんなに違うもんなんですねー。・・えーん、湿気嫌いだぁ・・↓


a_kabutomusi.gif

タイムボ●ン カブト虫が部屋の網戸に激突してきたので確保しました。虫は虫でもカブト虫なら大丈夫だと思ってたんですが、お腹のウニョウニョした足の動き見たらやっぱ虫だなーと気持ち悪くなったので、 捨てて  逃がしてあげました。
昔は網戸に蛍がくっついてたこともありました。毎年ヒキガエルも来てたし。
田舎だな~、うち・・。


今日近所の用品店に買い物に行って、お金払おうとしてお店の人がレジ打った瞬間に店内が停電に! ・・何か色々できそうだった。いえ何もしてませんよ!!! しちゃいけません。当然です。しかもおつりの中に旧千円札が! なんつー久しぶりな。でもこれって・・本物だよね・・? 気のせいか余白の部分が大きい気がするんだけど・・こんなもんだったっけ? ニセ札って、気づかずに使っても捕まるそうなので気をつけなくては。
スポンサーサイト
             
