返り咲き!?
あかし君に「1914/愛」以来4作(花舞う長安、長崎しぐれ坂、ベルばら、今回)ぶりに(新公の)準主役が回ってきましたよ! やったね、ヴラボー!!!  2番手まで行ったけどどんどん落ちていったから、もう脇決定かと思ってただけに喜びは5倍増しですvv ・・でも(新公の)最終学年だとおまけで役付良くしてくれるってのもあるらしいから、心底安心してもいられないんですけども・・。しかも主役は同期に取られてるわけだし。
いやでもやっぱ嬉しいことだよ、ウン! 明日は祝杯だ~♪ って単に友達とご飯食べに行くだけだけど。しかもそっちが先約・・。

             
