幻惑の鼓動 14巻

幻惑の鼓動 14巻。
相変わらず晃一モテモテで、それに関しては言うことないっす(^^)ノ
とうとう塔谷の前世からの想いが報われました。良かったの~。でも晃一の、「充足感よりダメージ感の方が勝ってる」って微妙な言い回しが気になったんですが・・。まぁ晃一側の気持ちだからいっかな(鬼畜)。
葉月に晃一が気を与えてやるシーン(塔谷に抱かれた晃一に、葉月がのし掛かって貪り喰らう)がどんどんエスカレートしていって萌ゆるすよぉ(笑)


あと新作ガンダムに関する噂です↓

BLOOD+の後に、「天保異聞 妖奇師」(放送局:MBS・TBS系列、時間帯:毎週土曜、午後6時から(一部地域は1週遅れ)、初回放送日:10月7日)が始まるそうなんですが、なんとその次あたりにSEEDではない新しいガンダムシリーズが始まるとか始まらないとか・・いう噂があるそうです。
あくまでも噂ですので、外れたからといって石とか投げるのはどうぞご遠慮下さいませ<(_ _;)>
             
