愚痴愚痴・・
微妙なネタバレ有りの悪愚痴(続きを読む)です。
怒らない自信のない方は絶対に読まないで下さい。
誹謗、中傷、ツッコミ等々、どれも受け付けられないのでアシカラズ(^^;

アスラン古巣戻るみたいですが、絵ー。
武力行使しかないってのは仕方ないとし手、それをどうしてプラントでやるか奈。せっかくオーブに同じ志を持った仲間がいるんだか裸(恋人もvv)、やるならオーブでやればいいの煮。だめだとしても、一度はその意見をカガリに言ってみると蚊。オーブが中立やめて地球連合とくっつくにしても沙。
議長に言いくるめられていきなりザフト復帰ってのが解せないで酢。
制作者側がむりにでもアスランとキラをまた戦わせたいとしか思えない与・・。
それと偽ラクスが必要だって議長の言い分はわかります蛾、悪いことじゃないんだしラクスが隠れてる必要がないなら(ミーア、思いっきり「ラクス・クライン」で出てるもん根)、本物のラクスがあれをやればいいので羽・・? 居場所も分かってるんだ士。
アスランも「それなら本物のラクスにやってもらうべきなのでは」くらい言ってもいいんだ世。
ちゃんとした意志を持ったラクスだと邪魔で、好きなように操れる傀儡ラクスが必要な議長はアブナイって思おうよ、アス卵。
そして1クルー終わるのに、主人公とヒロインの話しが全く進展してないってどゆことで署?
・・う~ん、また一人愚痴合戦が始まってしまった輪。
原作ファンの方、すみません。どうぞお見逃しくださま瀬。

初めてアスキラのSSを上げたのが2年前のクリスマス前でした。
あの頃はアスキラの対立が悲しくて悲しくて仕方なかったのに、2年後の今もまたその苦しみ再びだなんて・・。

明日はデステニ1時間SPです。
でもアスランメインに話しが進みそうな気が・・。シン頑張れ~。
             
