第52回モーターボート記念
中村選手が初優出で初優勝! 滋賀支部のSGタイトルホルダーは48年ぶりだとか。すっごーい!!! しかも爽やかで可愛い~のよ、これがvv
レース後のインタビューの時、わざと青いハンカチで汗拭いてるのがウケた(笑)
おまけに「これからも末永くお願いします」だって。ちみはどこの新妻だっつーの♪
TV越しに撮ったから画像激悪・・(泣)
一応青いハンカチであせを拭いた時の決定的瞬間です(笑)
hankati_nakamura.jpg

次回のSGは福岡競艇で、全日本選手権(10/24~29)です。
その次はいよいよ賞金王!? ・・一年過ぎるの早すぎるーるるー・・(T,T)
             
