スポンサーサイト
結果発表!
G・Dの人気投票は以下の通りになりました。

1位;石川 悠_7票
2位;城_4票
3位;クロウ_3票
4位;西脇_2票
同 アレク_2票
6位;宇崎_1票
同 植草
  ビリー
  檀(兄)
  内藤
  グレイ
  本木
  真田
  篠井
  梅田
  マーティ
  三浦
  ロイド兄弟
  室井(姉)

でした。
一位はさすがの隊長でした(^▽^)
やっぱりみんなのアイドルなのですねvv
城とクロウが西脇押さえちゃいました。
ほんとDGってイイ男揃いですよね☆

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
             
