デスラバ
デスラバに関するINFOをTOPページにUPしたのでよろしくお願い致しますvv


今日はゼーガペイン見てルーシェンに泣かされ、純情ロマンチカ読み直して美咲とエゴイストの二人組に泣かされました。
ルーシェン、普段からアヤシイ発言してたけど、本気でキョウのこと好きだったのかぁ。
しかも「君がたまらなく好きだ!」(みたいな)ってキョウをハグして、おまけにホッペにチュっvv て・・・・・・・・。
そんで「この痛みがたまらなく嬉しいんだ!」「僕は今舞浜サーバーを、いやキョウを守ってるんだーーー!!!」(みたいな)って・・・・・・・・。
いや萌えたけどね。あまりの潔さにどう突っ込んでいいのやら・・・・・・・・。
いよいよ次最終回ですか。
時々しか見てなかったけど、結構内容凝ってたからもっとちゃんと見ておけばよかったな。
しかもルーシェンがああだったんならなおさらねぇ・・・・・・・・(結局そこ)。
             
