スポンサーサイト
in石和
harowin_okasi.gif

harowin_suiitu.gif

石和の某有名ケーキ屋さんのお菓子とケーキ(ハロウィン仕様vv)
このお店捜すのに辺りを車で2周しました。有名店なのに路地裏にあるんだもん・・・・(--;
この他にもハロウィン用の詰め合わせお菓子いっぱいありました。ハロウィンの小物って可愛いですよね~♪
にゃんこはおまけ(笑)

紅葉はイマイチでした。山の上の方は色づいてましたけど。大菩薩嶺一帯は見頃ってあったのに・・・・↓
スポンサーサイト
             
