G・D 30巻
G・DEFEND(30) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(30) (冬水社・ラキッシュコミックス)
(2006/10/20)
森本 秀

商品詳細を見る

G・D30巻、買いました。
アレマー話しの最後のコマで、岩瀬がアレクに突っ込んでる言葉、いちラキの時と違いますよね? 連載の時は、「腰大丈夫か?」みたいなこと書いてあったような・・・・。あまりにもストレート過ぎるから変えたとか? いやでもバッチリ濡れ場とかあるわけだから今更そんな、ねぇ・・・・?
表紙、なんで最後の二人が池上と本木なの!?
まあ二人とも重要キャラかもしれないけど、その前にクロウと宇崎でしょー!!!
でもいちラキ買えませんでした・・・・。つか本屋に置いてない!? 先月号も無いから、売り切れたにしてはおかしいなと思ってたんですよ。うええええ、ここまで買い続けさせて今更止めるなんてそりゃないよおぉ・・・・↓
             
