スポンサーサイト
灯台もと暗し
今日は少し遠出して来ました。と言っても車で約1時間位の所ですが。
目的は本屋。デミアン症候群の1、2巻とシルバー・ダイアモンドの4巻を求めて行ったのに・・デミアンが無い。どこに行っても3巻しか置いてない。そげな・・。
結局本屋を4軒梯子して、自分の家に一番近い一番小さい本屋でようやくゲッツできました。本屋の大きさと中身の充実さが必ずしも比例してないんだと痛感。
往復約90キロ! 所要時間約2時間!! 時間とガス代返せー!!!
でもまあ、途中赤城と男体山と武尊連峰が雪被っててすっごく綺麗に見えたからいいかな。鳥肌立ったー!北アルプスが恋しい・・。
というわけで今日の収穫はデミアン~の1、2巻、S◇の4巻、赤神の十章となりました。

赤神の劇中劇の江戸川乱歩の「孤島の鬼」が面白そうなので読んでみる。
蛍の演る諸戸道雄と主人公の蓑浦が気になって買ってみたのですが・・面白い! 榛原が一時期執心したのも頷けます(笑)
毎度ジュニアかBL系小説ばっかりだったので、これを機に乱歩作品もっと読んでみようかなvv
てことで今は「猟奇の果」に挑戦中デス。

20041210001702.gif
スポンサーサイト
             
